2022/12/09

| もどる |

ぶらり途中下車の旅
昨夜の忘年会で東金に泊まった後、再び電車に乗って、帰路へ。

腹も空いたということで、途中上総一ノ宮で乗り換えに約1時間の待ち時間があったので、ググったら、駅前に朝9時から営業している魚屋兼定食屋さんを見つけて入店してみた。
なかなか地元感たっぷりの店内。

メニューも豊富で、なんと言っても魅力は値段の安さ!!
刺身定食がなんと500円から!
ネットの口コミなどを参考に、今日は刺身定食 松をオーダー。1,000円なり。
刺し身が5種類2〜3切れずつ。
十分に満足な量。
魚屋と合って、刺し身もうまし!!

朝から刺身定食なんて、贅沢!!
今日は良い一日になりそう。

普段と違う朝食をいただくと、再び外房線に乗って、天津へ戻ってきた。
その後は自宅にて作業。


[WALK:-]
上総一ノ宮駅前にあるタカラ亭
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/2882 sec f/1.6
刺身定食 松 1,000円也
iPhone 12 4.20 mm ISO100 1/50 sec f/1.6
五輪のサーフィン競技会場になったことで、駅舎もモダンい様変わりしていた。
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/1114 sec f/1.6

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.