2022/12/16

| もどる |

スタジオ、片付け
午前中、東京から千葉へ移動。

2008年の開所以来、多くの方々に利用いただきながらも、コロナ禍もあり、またかっぺの体制もあって今夏泣く泣く閉所した、レンタルスペース「スタジオこころ」に新たなテナントが年明けより入ることになり、午後、物品の片付けを一人せっせと進めた。
箇所から14年が経過し、さすがに汚れや傷みも目立つ。
閉所するにはちょうど良いタイミングだったのかもしれない。

作業はやはり時間がかかり、気づくと外は真っ暗に。。。
軽バンに音響機器など、積み込めるだけ積み込んで、帰途についた。
再来週にはトラックで乗り付けて、大物も搬出、鴨川へ運搬する予定。

新しいテナントさんは大掛かりなリノベーションも計画しているので、空間がどのように生まれ変わるか、楽しみでもある。

なんか一つの時代?が終わったような、ちょっと寂しい感じもするけど。
空間は常に活かしていくことが大切でもある。


[WALK:13803]
搬出する備品をまとめる。
iPhone 12 1.55 mm ISO160 1/50 sec f/2.4
楽屋はご覧の通りきれいに。
iPhone 12 1.55 mm ISO640 1/50 sec f/2.4

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.