2022/12/17

| もどる |

おでん、大好き☆
今日は一日自宅作業。
KamoZineの校正などを進めていく。

夜はおでん♪
おでんは冬の大好きな食べ物の一つ。
一番好きかもしれない。
私の夢は屋台のおでん屋さんで寒さに震えながらも、あっつあつのおでんを頬張りながら、コップに注いだ熱燗を味わうこと。
いつかやってみたい。笑

このところ、冷え込みも激しくなってきた。
気づいてみれば、師走も折り返し、今年も残り2週間ほど。
なんだか、あっという間に年の瀬を迎えている。

師走のごとく、気も焦るが、、、
今夜ばかりはおでんをいただきつつ、ゆっくりと過ごすとするか!?


[WALK:4246]
やっぱ、冬はおでん!
iPhone 12 4.20 mm ISO160 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.