2023/01/21

| もどる |

いぶたんの一日
今日は朝からはっちゃんといぶたんを連れて、館山の耳鼻咽喉科へ。
私のアレルギー性鼻炎が遺伝したのか、2人も敏感な「鼻」をもっていて、定期的に通院している。
土曜日だったが、病院は案外空いていて、すぐに診察は終了。

その後、いぶたん、たっての希望でビッグボーイへ行き、朝10時からステーキタイム。
いぶたんはちゃっかりバニラアイスもデザートで平らげていた。笑

自宅に戻った後、夕方は放課後マルチスポーツ教室へ。
今日も2コマ参加していたが、果たして昼間に摂取したカロリーは消費できただろうか。

いぶたんの一日。
病院行って、ランチ食べて、デザート食べて、最後に運動教室 って。。。
なんだかカーブスに通っているおばちゃんのような一日。笑


夜はヨンちゃんが来月企画している、二タ間海岸でのビーチイベントのため、地元芝町との引き合わせに久々に「ばしゃや」さんを訪問。
酒を酌み交わしつつ、いつしか話題はもっと大きなまちづくりに……。
久々にアツいお話を聴いて、自分も元気をもらった。
まちづくりはあくまでも地元が主役であり、主体である。
でなければ、持続はしていかない。
これからもそこだけは大切にしたい。


[WALK:3725]
まずは耳鼻科で…
iPhone 12 4.20 mm ISO50 1/100 sec f/1.6
好物のステーキ200gを平らげ
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/369 sec f/2.4
デザートはバニラアイス
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/121 sec f/1.6
カロリー消費の運動教室
iPhone 12 4.20 mm ISO160 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || 街づくり 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.