2023/02/08

| もどる |

はっちゃん、バースデー
今日ははっちゃんの誕生日。
私は一日自宅で仕事。

夕方、いま話題のスシローを応援しようと、スシローでテイクアウト。
さらに誕生日ということで、ケンタッキーフライドチキン。
家に戻ると、ささやかな家族水入らずの誕生会ディナー。
誕生日よろしく、三男子は次々に寿司とチキンを平らげ、瞬く間になくなっていった。笑
元気なのは良きことなり!

来年のいまごろは、はっちゃんは大学受験真っ只中。
中学から、ずっと勉強して努力している姿を見ているだけに(自分の過去を振り返ると、あり得なかったこと。我が子ながら感心至極)、良い結果を掴んでほしいと思う。
そして、その先にさらなる、本当の人生が広がっている。

はっちゃん、誕生日おめでとう♪


[WALK:2033]

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.