2023/04/05

| もどる |

磯部温泉へ
午後、荷物を積み込むと、磯部温泉へ向けて、ウェルスポメンバーとともに出発。
もちろん温泉旅行ではない。笑
明日から2日間、安中市、磯部温泉にて、某社の新入社員研修にウェルスポの運動プログラムとロゲイニングを提供することになり、前日入することになったのだ。

今回荷物を運ぶために商用の1BOXを借りたのだが、これがまた、乗り心地が最高!笑笑笑
途中渋滞に巻き込まれながらも、約5時間ほどで到着したが、なかなか楽しい旅路となった。

前泊の宿にチェックインすると、メンバーとともに遅い夕飯。
近くに見つけた台湾料理屋さんへ。。。
ここで台湾料理をいただいたのだが、これが翌日たいへんなことになろうとは。

宿に帰ると風呂を浴び、明日に向けて英気を養うべく床についた。


[WALK:5341]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.