2023/04/07

| もどる |

無事終了
出張しての新入社員研修へのプログラム提供の2日目。
今日は安中市スポーツセンターに会場を移し、体育館で、1日みっちりとチームで運動プログラムに挑戦してもらう。
肝心の胃腸の具合は、だいぶ復活し、朝ごはんもしっかり食べられた。
まじでほっとした〜。

というわけで、午前から午後まで、計5つのワークを藤本コーチの進行で、私もサポート。
昨日のロゲとは打って変わったプログラムであったが、アタマもカラダも駆使し、さらにチームワークも必要不可欠となることは共通。
ロゲでだいぶ関係性も深まったようで、今日は初めから各チームともコミュニケーションをとりながら、ワークにチャレンジしていた。

午後4時、クロージングも終えて、無事2日間の我々提供のプログラムは終了。
なんだか一番ほっとしたのは私かもしれない。笑

彼らは20歳前後の超若手。
社会人1年生であり、正直、幼さも随所に見られた。
だけど、若いからこそできることもある。
しっかり自分を表現しながら、今回の研修で得た仲間たちとの御縁を大切にして、大胆かつ謙虚に、社会のため、会社のために貢献してほしいと思う。
そして、豊かな人生を歩んでいってほしいと願う。

帰り、途中ららん藤岡で夕飯を取ると、帰途へ。
渋滞こそなかったが、結局鴨川に戻ったのは夜10時をまわった頃だった。
おつかれさまでした〜。


[WALK:14441]
無事終了〜!

ららん藤岡にて、ニンニク詰め放題


|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.