2023/05/16

| もどる |

DIY
午前中、自宅で仕事した後、午後はさとうみ学校へ。

紆余曲折あった、ゴミ集積箱のDIYにチャレンジした。
今日はフタを残しての作業まで終了。
明日仕上げたい。
このゴミ集積箱、当初ネットで金属製のものを注文したところ、その出店者がかなり悪質で、全く違うサイズのものを送ってきたばかりか、返品先の住所も架空のものだったりと、、、ならば、ということで、その部材を活用することにした(^^;;;
お金がないなら、自分で作るしかない。

夕方行われた、ウェルスポの総会・理事会では、思うところもあり、今日は強く意見した。
雰囲気もピリピリムードとなったが、、、
まぁでも、言うべきことは現場サイドとして言わなければならないし、じゃないと、現場を守れない。

夜はヒラの前照灯のバルブ交換。
実は3回目。
まさにDIYな一日となった。


[WALK:5709]
DIY中のゴミ集積箱
iPhone 12 4.20 mm ISO50 1/121 sec f/1.6

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.