2023/05/17

| もどる |

DIY パート2
午前中、自宅にて作業した後、市内で買い出しし、昼前からさとうみ学校でゴミステーション自作の続き。
あとはフタをつくるのみだったのだが、案外時間がかかって2時間ほどの作業でようやく完成!
通用口近くに設置を終えた。
見てくれは微妙かもしれないけど、まぁ、ガッチリつくったので、今後活用してもらえればと思う。

ゴミステーションのDIYを終えると、自宅に戻り、ちかちゃんが出かけていることもあって、夕方は子どもたちの送迎。
夕食も今日は私が担当。
おなかいっぱいになったかな?

DIYついでに、スタジオこころ用に15年以上前に購入し、すぐに故障していたモニター用スピーカーを修理。
中を開けてみたら、ヒューズが切れてしまっているようで、ヒューズを交換したら、復活!!
なんだ〜。もっと早く修理しておけば良かった。
今後は自宅の音楽再生用とかに使うかな!?

DIY、万歳〜!


[WALK:7576]
完成!!
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/467 sec f/1.6
設置完了!
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/647 sec f/1.6
夕飯は私が担当
iPhone 12 4.20 mm ISO125 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.