2023/06/06

| もどる |

軽バン車検
まずは朝一のウェルスポミーティング。
火曜朝に月2回ほど行うのが定番となってきている。
インナー事業、アウター事業、小湊さとうみ学校の指定管理事業、広報等について、各担当より現況報告、今後の課題について説明があり、1時間半ほどの時間をつかって、意見を交換した。
私としては、ウェルスポはベンチャーの位置づけである。
自分の仕事を狭く定義するのではなく、セクショナリズムに陥ることなく、広い視野で、むしろまだ踏み入れていない領域に積極的にチャレンジしていく。やらない理由を探すのではなく、やる理由を探していく。
そんな組織の風土は失いたくない。

ミーティングを終えると、軽バンの車検。
地元の自動車工場に入庫する。
5万キロほどでヤフオクで手に入れた軽バンであるが、気がつくと、だいぶ長い間、活躍してくれている。
維持費も安いし、荷物も積める。
まだまだ走ってもらおう。


[WALK:6049]

|| コメントする || 街づくり リバティ・セレナ・ビアンテ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.