2023/07/02

| もどる |

夏空
昨日の梅雨空はどこへやら。
今日はまさに夏空の広がる一日となった。
梅雨明けも迫ってきているのか!?

今日はちかちゃんはピアノのコンクールで上京。
久々の電車移動ってことで、結構不安がっていたが、果たして無事会場にたどり着いただろうか。
いなかっぺ、確定!笑
ということもあり、今日は私が留守番をすることに。
昨日からタチヒビーチで行われている関東大会の現場には入れず、今回はみなさんに運営を委ねた。

朝、二男をバスケットの練習試合会場に送り届けると、午前中はビーチサッカーの練習会。
10人ほどが集まり、楽しく汗を流せた。
最後に4:4を6分6本やったけど、ほぼ交代なしで、もうヘロヘロだった〜。
まぁでも、良い運動になった。

すき家で子どもたちのランチを買い込み、帰宅。
自宅では二男も練習試合から帰ってきていて、子どもたちは思い思いに過ごしていた。
私入れて、男4人。
きっとどんなようすか、想像できるのでは!?笑

一方でちかちゃんはどうだっただろう?
これを勝ち抜くと、次の大会に進めるらしい。
練習も毎日のように一生懸命やっていたし、納得のいく演奏で、良い結果が出ることを祈ろう♪


[WALK:10077]
昨日の梅雨空はどこへやら、天津は夏!!
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/571 sec f/2.4
雲ひとつなく、気温は上昇〜!
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/727 sec f/2.4
同化してるんですが、、、笑
iPhone 12 4.20 mm ISO125 1/61 sec f/1.6
夕飯は男4人ですき焼き!
iPhone 12 1.55 mm ISO500 1/60 sec f/2.4

|| コメントする || ビーチサッカー 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.