2023/06/30

| もどる |

KamedaCup打合せ
午前中、亀田総合病院に行き、7月16日にマルキポイントで開催される「Kameda Cup 2023」について打合せ。
イベント事務局スタッフのほか、ウェルスポ・ゾンネより私とヨンちゃん、オルカよりさとみが出席。
1時間半ばかり、オンラインも交えながら、和気あいあいとしたムードで当日の確認を行った。
ビーチスポーツコーナーを設けるのはおそらく初めてとなるが、とにかく楽しくやるのが一番!!
一人でも多くの人たちに、鴨川の海や砂浜の魅力、マリン・ビーチスポーツの楽しさを伝えられれば良いと思う。
当日が楽しみだ☆

その後、ヨンちゃんと「しばやま」でランチを食べ、午後は自宅で仕事。
このところ、寝不足のせいなのか、身体の疲れなのか、午後になると猛烈に眠くなる〜。
睡魔と戦いながらの仕事となった。

夕飯はスシロー&ケンタ。
私が買い出し担当。
子どもたちが大好きなスシと、チキン。
あっという間になくなっていた。


[WALK:5420]

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり オルカ鴨川FC |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.