2023/07/06

| もどる |

安定のいぶたん、、、
我が家三兄弟。
顔立ちは似ているけど、でも、中身はバラエティに富んでいる。
長男は目下受験生。来春の大学受験に向けて、何年もかけて勉強を積み重ねてきている。
二男はバスケに没頭。リビングでボールをついたと思ったら、YouTubeでNBAの試合を見たり、、、話の9割はバスケトーク。

そして、三男は安定のマイワールド。独特の世界観をもっているようで。
ここ数年ちょいとふくよかになってしまっていて、ダイエットが課題。
んーでも、今日も人間をダメにするクッションに寝っ転がり、、、
安定のいぶたんであった。笑

夜はビーチサッカー練習会。
今日は人数も結構集まって、3チーム分けの対戦を最後にすることもできた。
自分も結構な時間ピッチに立って、一緒に汗を流す。
47のおやじになって、いまが一番運動量が多いような気がする。
まぁ、良きことなり。


[WALK:14860]
いぶたん、、、
iPhone 12 4.20 mm ISO500 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.