2023/07/08

| もどる |

忙しない一日
今日は忙しない一日。
朝から午後、夜にかけて、小湊さとうみ学校などのこの夏の清掃、夜勤業務について、ゾンネのメンバーに手伝ってもらうことになり、その打合せやレクチャーを行う。
自分も紹介者として同行。

夕方はいぶたんの放課後マルチの送迎。
左手骨折でだいぶ長い間運動していなかったので、体力が落ちているようで、、、
以前は2コマぶち抜きで参加していたが、とりあえず、いまは1コマ。
早く2コマ動ける体力を回復できるといいね〜。

夜はヒラとあやかと、先日「せっかくグルメ」に登場したばかりの「スタッフ」さんへ。
こちらはお店の雰囲気も良く、さらに料理もおいしい。
お店の人に伺ったら、やはりテレビの反響は大きく、たしかに今日も駐車場に多くの車が止まっていた。
最近、にわかに注目されている?鴨川である!?


[WALK:7775]
しばやまの生姜焼き定食。安心する味
iPhone 12 1.55 mm ISO320 1/50 sec f/2.4
スタッフのクリームソーダ
iPhone 12 4.20 mm ISO500 1/33 sec f/1.6

|| コメントする || お気に入り 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.