2023/07/20

| もどる |

ウェブ打合せ出張
朝から佐倉市へ出張。
久々にウェブサイト制作の打合せでの出張。
もう十年以上も前に制作した会社さんのウェブを更新することになり、再びご用命をいただいた。
懐かしい思いを感じつつの打合せ。

経営も息子さんに継がれているようで、健康経営などにも力を入れているようだ。
息子さん自身、長年サッカーにも取り組まれているようで、地域のクラブチームをサポートしたりもしている。
後段はスポーツや健康づくりの話に花が咲いた。


打合せを終えると、新習志野駅でゾンネの選手をピックアップし、鴨川へ戻る。

夜はビーチサッカーの練習会。
今日は私を含めて4人と少なめ。
しっかりとあげての、集中した練習ができた。

今週末23日には関東ビーチサッカーリーグ2部がしらこばと水上公園で行われ、私も出場予定。
灼熱の過酷な環境での戦いが予想される。
平均年齢45歳以上の我々がどこまで戦えるか。
昭和魂でがんばるしかない!笑


[WALK:13361]

|| コメントする || ビーチサッカー 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.