2023/07/25

| もどる |

志学館、準決勝に散る
午前中、子どもらを連れて市内の耳鼻咽喉科へ。
帰りに3人で両国そばにて、早めのランチ。

午後は高校野球県予選で準決勝に進んでいた、長男が在学する志学館高校の試合をテレビ観戦。
序盤は投手戦となったが、やはり連投の疲れなのか、志学館のエースの投球が徐々に乱れ始め、中盤に大量失点。
そこからは優勝候補、専大松戸の一方的なペースとなり、残念ながら7回コールド負けを喫し、夢は準決勝にて潰えた。
まぁそれでも、ベスト4だ。
これは誇るべきことだと思うし、ここからがまた新たな人生でもある。
一生懸命やったことは決して無駄にはならない。

夕飯は私の当番で、あっさり身体に優しい食事のリクエストに応えて、家族で野菜たっぷりの豚しゃぶ。
夏のしゃぶしゃぶもなかなか美味。

夜は関東ビーチサッカー連盟の理事会。
今日は円滑に議題が進み、1時間半にて解散。
課題山積のビーチサッカー界。
一つずつ丁寧に改善し、組織を強化していかなければならない。
そして、地道な普及・育成活動も行っていきたい。


[WALK:6396]
お昼は3人で両国そば
iPhone 12 1.55 mm ISO320 1/63 sec f/2.4

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.