2023/08/14

| もどる |

祖霊祭
お盆の中日。
お昼前、家族そろって、祖霊舎前で祖霊祭を執り行う。
毎年祖霊祭を重ねる度に、子どもたちが成長していく。
うちの三男子は神妙な面持ちで、参列していた。
こうして家族の命脈が受け継がれていく。
そんなことを感ずる時間だった。

夜はビーチサッカー練習会。
長期滞在中のサーシャも参加し、にぎやかな練習となった。
今週末には横浜市瀬谷区の旧TAKAフィールドで、関東女子ビーチサッカーリーグの第3ラウンドが行われる。
前期は1位が確定し、9月のプレーオフに向けて、優位な立場にも立てている。
限られた練習時間の中ではあるが、2戦2勝を目指して、チーム一丸、がんばろう!


[WALK:12963]

|| コメントする || 子育て 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.