2023/09/10

| もどる |

2年ぶりのゴール、悔しい結果
まだまだ暑い中、鴨川令徳ビーチコートで、関東ビーチサッカーリーグ2部の第7ラウンドが行われた。
このラウンドから後半戦に突入する。

我らがSONNE OZEANはIf Levante FCとISO SCの2チームと対戦。
両試合とも、第3ピリオドまではリードするという、勝利に近い展開。
ところが第3ピリオドの戦い方がまずく、If Levante戦では残り2分で勝ち越すも、そこから守りきれず、同点を許し、ISO SCでは第3ピリオド開始時5−2のリードにも関わらず、だった1ピリオドで9失点を喫して、大敗。
1分1敗の悔しい結果となった。
If Levante戦は流れ的にも勝ちゲームだっただけに、チームとしては猛反省しないといけないと思う。

個人的にはこれまでの積み重ねは出せてきているような気がする。
サッカー経験者と比べ、亀のようなゆっくりとした歩みではあるが、走り切る体力も身についてきたし、守備面でもがんばれたと思う。
そして、If Levante 戦では、一時2点のリードを奪う、2年ぶりとなるゴールを奪うことができた。
仲間を信じて、走って、相手ゴール前に詰めたからこそ生まれた得点だった。
泥臭いゴールだけど、これが自分の真骨頂でもある。
考えてみると、公式戦で2ゴール目となったが、両方とも利き足ではない左足で決めている。
まぁ、サッカーというのはそういうものか。笑

さて、来週連休の最後、9月18日(月・祝)はいよいよ関東女子のプレーオフ。
第2シードを奪い取ったゾンネ。
メンバー的にも、チーム力的にも十分に優勝を狙える。
女子初タイトルに向け、しっかり準備し、関東2強にぶつかっていきたい!!


[WALK:11479]
いただきました!ゴール!

詰めてて良かった。

元代表の磯さんとマッチアップが多かった。なんとか食らいついた。

練習してきた、右サイドからのシュート。。。外れましたが!笑

磯さんからボールを奪えたのは、結構な自信に…。


|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.