2023/09/17

| もどる |

オルカ鴨陸大運動会
午前、明日の関東女子ビーチサッカーリーグのプレーオフラウンドに向けて、前日練習。
強度はそんなに高めず、セットプレー等を中心に、2時間ちょっと、調整を行う。
今シーズンは十分に優勝も狙える立ち位置にいる。
果たして、初タイトル獲得なるか!?

ビーチサッカーの練習を終えると、着替えて、鴨陸へ移動。

この日、13:00キックオフで行われるオルカ鴨川FCのホームゲームに、我々ゾンネも参加させていただき、盛り上げとともに、明日のプレーオフについてPRさせていただいた。

ハーフタイムには「オルカ鴨陸大運動会」と題したリレー競走を行い、キッズチームやゆるキャラチーム、オルカチームとともに、ゾンネもチームでリレーに出場させていただいた。
そして、私は、久々にマイクを握り、こずさんとともにMCを務める。
うーん、なつかしい〜、この感じ!!
元気一杯、ホームゲームを盛り上げさせていただいた。

現在1位のオルカ。対戦相手は勝点差1のニッパツ横浜FCシーガルズ。
まさに天王山の一戦。
オルカは前半3点を先制するも、1点返されて臨んだ後半。
ニッパツに終始押し込まれる展開となり、なんと3−3の同点に追いつかれる。
3点差を守りきれないとは、、、

結局試合は3−3の引き分けとなり、自力優勝の可能性は残したが、展開的にはなんとも痛いドローとなった。

試合後、PR活動を行い、その後、有志メンバーにて早い夕飯をとり、明日の健闘、必勝を誓い合った。


[WALK:13503]
ホーム感たっぷり
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/1712 sec f/2.4
ゲート前の巨大幕
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/410 sec f/2.4
Kamogawa BLUE'FES が併催され、かなり多くのお店が並んでいた。
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/1776 sec f/2.4
ゾンネブース
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/1171 sec f/1.6

|| コメントする || ビーチサッカー オルカ鴨川FC |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.