2023/10/02

| もどる |

報告
昨日のオルカ1部初制覇の興奮冷めやまぬ中、午前中、オルカスタッフ有志、そして、ご家族とともに、しんさくさんのお墓参り。
しんさくさん、絶対にこの場にいたかっただろうなぁ。
でも、間違いなく、鴨陸の空から見守ってくれ、優勝を見届けてくれたと思う。
オルカが1点先制した後の相手PK。
絶体絶命のピンチの中で、相手キッカーはまさかのホームラン。
しんさくさんがゴールを守ってくれていたからだと思う。
まさに守護神。

今日から朝、だいぶ涼しくなったが、日中、太陽が出るとやっぱり暑くなり、秋らしくなるのはもう少し後になりそう。

10月は始まったばかりだが、のっけから和の日フォーラム、オルカ優勝、今週末にはTHE PRIDE BEACH GAMES。
来週末は天津神明宮の例祭。
その翌週は二タ間海岸でビーチパラダイス。
そして、月末はThetisツアー行橋ラウンド。

あっという間に10月終わっちゃいそう〜。

10月の神訓:澄み渡りたる 秋天のごとく 清らかにして 明朗であれ


[WALK:-]
明星軒のにんにく焼肉定食(1,000円)
iPhone 12 4.20 mm ISO125 1/109 sec f/1.6

|| コメントする || オルカ鴨川FC |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.