2023/10/24

| もどる |

ミーティング三昧
今日は午前から午後まで、ミーティング三昧な一日。

朝一でウェルスポの社内ミーティングやった後、そのままの流れで今週末のB.B.BASE房総横断号運行に伴う、JRとのコラボ企画、房総まるごとロゲイニングなどについて打合せ。
私はThetisツアーの行橋ラウンド引率のため、当日現場に出ることができず、事前の準備、引き継ぎ。
あとはウェルスポスタッフに託す!

午後はウェルスポの理事会。
こちらは1時間足らずでさくっと終了。
効率的な会議もまた良いもの。

ちなみにランチは興津にある沖縄料理「清」(さや)へ。
開店当初一度伺ったことがあるのだが、それ以来、実に5年以上ぶりの利用かな?
相変わらずの本格的な沖縄そば。
スープがあっさりしていておいしく、やさしいお味。
身も心も癒やされた〜。
ごちそうさまでした!


[WALK:3651]
静寂な、早朝の境内
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/561 sec f/1.6
沖縄の本格的なそば、うまし!
iPhone 12 4.20 mm ISO100 1/100 sec f/1.6
プール後のバニラアイス、、、笑
iPhone 12 4.20 mm ISO320 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.