2023/11/02

| もどる |

性格診断
午前中、鴨川中学校体育館を会場に行われていた音楽発表会に、安房東中学校を代表して次男が合唱団の一人として出場するということで見に行ってみた。さらに、なんと、ちかちゃんが伴奏者にもなっており、、、まさに家族揃っての異例のコーラス。笑
子どもたちも一生懸命に歌っていたが、あとで聞いたところによると、安房東中学校の評価がかなり高かったとか。
伴奏者は伴奏が思ったようにいかなかったようで、落ち込んでおりましたが、、、がんばって!先生っ!!笑笑笑

夜はビーチサッカーの練習会。
このところ、地元大学の若い男の子たちが頻繁に参加するようになり、練習の人数も毎回15〜20人近くに!
彼らは来年には何人かOZEANのメンバーになるといいなぁ、と思いながらも、楽しく指導させてもらっている。
12日に行われるAWA BS LEAGUEには、このメンバーで1チーム編成して、並み居るチームにチャレンジする予定。
彼らの特長はズバリ、走り!!
若さ全開の走りが本当にすばらしく、間違いなく、相手にプレッシャーを与えている。
サッカー経験者も少なく、技術的にはまだまだなところもあるが、とにかく学ぶ姿勢、成長スピードがすごい。
AWA BS LEAGUEも台風の目になりそうで、楽しみだ☆


ところで、ゾンネのメンバーに教えてもらった性格診断が結構おもしろく、さらに当たる!
自認する自画像とほぼ同じような内容が出てきて、なかなかすごいと思った。

ちなみに私は「主人公」タイプらしい。笑

https://www.16personalities.com/ja/enfj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC


[WALK:15663]
市内学校の音楽発表会
iPhone 12 4.20 mm ISO400 1/100 sec f/1.6
安房東中学校伴奏はっ…!?
iPhone 12 4.20 mm ISO64 1/100 sec f/1.6

|| コメントする || ビーチサッカー 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.