2023/11/28

| もどる |

タイミング
午前中、神社新報社が運営する「BOOKS鎮守の杜」のメンテナンス作業を行う。
最近、ウェブ案件が時々やってきていて、齢47にして、エンジニアやデザイナーをやったりしている。笑


午後はさとうみ学校に行き、来年度、入職を希望する子の面談を行った。
話を聞いてみると、、、なんと高校は都内の女子サッカー強豪校、さらに国際武道大学でも、、、
つまりは女子サッカー選手であった。
女子サッカーの競技人口がまだまだ少ない中で、ましてや、オルカがあると言えども、まだまだ女子サッカーに取り組む子の少ない南房総エリアにおいて、女子サッカー選手と出会うとは、まさにご縁というか、タイミングというか。。。

もれなく、ビーチサッカーもお誘いし、サッカーとはまた違った楽しさ、魅力に気づいてもらえたら、うれしいな。
ウェルスポもいよいよこうして志望する子がやってくるような組織になってきている。
最近、起業系のドラマを見て、かつての自分を思い出し、なんだか一人燃えるものがあるのだが、やっぱり人生常にチャレンジ!
リスクをとってでも、攻める姿勢を貫いていく。
自分にはそれが性に合っているような気がする。

ウェルスポももっともっとおもしろいこと、世の中に響き渡るような事業を展開していきたいと思う。


[WALK:3093]

|| コメントする || ビーチサッカー 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.