2023/12/08

| もどる |

おでんの季節!
今日は神社で仕事。
お昼前には法定の消防訓練も実施した。


夕飯は私が担当となり、、、
今夜はおでんに!!
おでんは私の大好物でもある。
このところ、冬らしくなってきたこともあり、今冬初のおでんにした。
が、なんと、今日は気温が20度以上にもアップし。。。苦笑
今週末にかけて、季節外れの暖かい日が続くらしい。
おいおい、まじで気候はどうなっとるんじゃ。

今冬は暖冬の予想も出ており、まぁ、ビーチサッカーをやる身としてはありがたいが。
しかし、季節らしくもあってほしいわけで。。。

とりあえず、おでん、食べよ!笑


[WALK:3795]
今冬、初おでん!


|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.