2023/12/25

| もどる |

蹴り納めが終わっても…
今日は日中、自宅をベースに仕事。
夕方からは「KamoZineかも春号」の配布にまわる。
5のつく日ということもあり、また、年の瀬もあってか、途中立ち寄った郵便局や銀行は混雑していた。

夜はビーチサッカーの練習会。
蹴り納めが終わったので、今日から蹴り初めまでは有志での個別練習。
それぞれがやりたい練習を行う。
有志とは言っても、今日は5人のメンバーが集まり、最後はアゲアゲの練習で息を切らせながら、気づくと時間がオーバーしていた。笑

練習後は恒例のすき家。
選手とともに、クリスマスすき家。笑

ちなみに、いぶたんには今年もサンタがやってきたようで。
喜びの朝を迎えていた。笑


[WALK:13553]
年の瀬の境内
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/3509 sec f/1.6

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.