2024/01/13

| もどる |

共通テストの不思議
今日は基本的に神社でお仕事。
午前中、御祈祷を数件、ご奉仕。

夕方、いぶたんの放課後マルチスポーツ教室に付き添う。
ミッキーは一日中バスケの試合。

そして、はっちゃんは大学共通テストの1日目。
ここまで記録的な暖冬となっていた今年の冬だが、ここへ来て、関東にも寒気が張り出してきて、なんと夕方から関東地方の多くの場所で雪が振り始めた。
このまま積もったりしたら、交通網にも影響が出るだろうし、受験生もたいへん。
というか、共通テスト(以前はセンター試験)の日って、雪が降ることが多いような気がする。
なんでだろう!?
これも天が与える受験生への試練なのか。

夕飯は、2日連続の鍋シリーズで、おでん♪
朝、仕込んで、味を染み込ませたおでんを夕飯にいただくとする。
雪模様の中、ピッタリな料理だろう。
って、鴨川は相変わらず雨だけど!!笑


[WALK:3795]
2日連続の鍋物シリーズ。今夜はおでん♪
iPhone 12 4.20 mm ISO250 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.