2024/01/14

| もどる |

家焼肉
良い天気の下、気温はちょっと低めではあったが、ビーチサッカーの練習会。
今日は9人のメンバーが集まり、基礎練の後、ビルドアップ練習、最後の1時間半は2チームに分かれての対戦形式を8本。
なかなか強度高めの練習だったが、良い汗かけた。

目下、膝手術から復帰を目指しているヨンちゃんも、1月からいよいよボール蹴りの許可が出て、シュートやパス練習などにも加わり、対戦形式では「スーパーフリーマン」として、コンタクトプレーを禁止した上で入ってもらった。
楽しそうにボールを蹴る姿が印象的だった。
やっとここまでリハビリできてきた。
無理せず、完全復帰を目指してほしい。


はっちゃんは共通テストの2日目を終え、夕方帰宅した。

夜はテストの慰労もかねて、家族水入らずでの家焼肉。
家族みんなで食べる夕飯はいろいろな意味でおいしいな。

共通テストは大学受験のスタート。
これから本格的な二次試験、私大の試験が始まっていく。
この数年間の苦労が報われてほしい。


[WALK:13271]

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.