2024/01/18

| もどる |

健康診断
午前中、協会けんぽの健康診断へ。
身長・体重測定からはじまって、さまざまな検査を受ける。
今日は例年にはなく、混雑していて、時間がかかった。
どうも、腹部エコーの装置が故障したらしく、代替え機を急遽手配するというハプニングがあったらしい。
お昼前には終わり、一旦帰宅。

午後はブラウワー・クライス(ブラクラ)にて、3月24日に行われる「オルカ菜の姫杯」の打ち合わせ。
今年度より、ゾンネとオルカでより密に連携すべく、この大会をゾンネもサポートすることになった。
私がフロントスタッフを務めていた頃にスタートした大会。
いまでは早春の、地域における女子サッカーの定番大会になりつつある。
我々もさらに盛り上げていきたいと思う。

夜はビーチサッカーの練習会。
今日から、今シーズンから本格的に入るメンバーの1人が参加。
基礎練習の後、GKからのつくり、シュート練習、最後は5:5での対戦形式と、一通りの練習ができた。
女子は移籍や、エンジョイへの転向選手などもあり、だいぶ人数が絞られるが、逆に地域に住まい、練習にコンスタントに通えるメンバーが昨年よりも多くなりそうで、ようやく腰を据えたチームづくりのフェーズに入っていけそう。
まずは3月の地域女子。
少数精鋭で臨むことになるが、楽しみである。


[WALK:9260]
今日の二タ間海岸
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/4785 sec f/2.4

|| コメントする || ビーチサッカー オルカ鴨川FC 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.