2024/02/17

| もどる |

ビーチからの祈年祭
午前中、今日・明日行われる AWA BeachSoccer LEAGUE 第3・4ラウンドの準備。
今日の第3ラウンドは4チームの総当たり。
そして、明日の第4ラウンドは、過去最多の7チームでの開催となった!!(すばらしい!)

準備を終えると、開会式の後、正午より第1試合を開始。
我々ゾンネは男女合同チーム「SONNE UNITED」を結成し、レーヴェ横浜ユング、タートルズ(亀田医療大学)、長狭高校と対戦した。
結果は残念ながら4戦全敗。
戦術面というよりも、なにか違う原因があるような気がする。
局面ごとのこだわり、1対1、勝負への意識。
まずはそこからのように思う。

当初は晴れの予報のはずが、全体的には曇りがちで、気温も思ったよりは上がらなかった。
それでも、この時期としては上出来の天候。

試合内容も拮抗したものもあったし、この勢いで明日の第4ラウンドに突入していこう!


全日程を終えると、私はそのまま神社へ戻り、午後5時より祈年祭をご奉仕。
祈年祭は神社の恒例際でも重要な神事である。
ビーチからの祈年祭、なんだかすごい一日だった。


[WALK:11377]
1日目の第3ラウンドは4チームで開催

SONNE UNITEDのメンバー


|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.