2024/02/19

| もどる |

東京へ…
午前中、神青協一都七県協議会でも、一緒した神奈川県の後輩神職を含む、支部の一団が神社をお参りし、昇殿参拝後、参集殿で意見交換。
私からは、神社に対する思い(地域における神社の役割)、御朱印めぐりやサイクルツーリズムの取り組みなどをお話しした。
守屋くんとは久々に再開。近々、一杯!と誓い合って、おわかれした。
旧交、ありがたし!

午後、長男の付き添いで東京へ。
昨日とは打って変わってのどんより模様であったが、途中小雨が降ったものの、夜までおおよそ天気はもってくれた。

夕食後、私は永福体育館へ。
オミアシさんが開催している個ビーチに初めて参加させていただいた。
永福体育館のビーチコートには、ゾンネ創設の頃、ここで行われていたクリニックにゾンネの選手が自主的に参加していたので、私も何度か見学はしたことがあったのだが、コートに入ってプレーするのは初めて。
令徳とはまた違った砂質で、細かいホワイトサンドでなかなかに深く、この土日、計7試合を戦ってきた身体にはなかなか堪えた。
乳酸を感じ、最後の方はもう走れなかった。笑

帰り道は新宿まで、今日知り合い、ビーチサッカーが初めて、という男の子と語り合いながら帰った。
これぞ、サッカーファミリー!
スポーツは、だから、楽しいな!


[WALK:15631]
わかしお号に乗り、東京へ

新大久保駅前のそば屋さんで腹ごしらえ
iPhone 12 1.55 mm ISO250 1/100 sec f/2.4

|| コメントする || ビーチサッカー 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.