2024/03/14

| もどる |

オルカ菜の姫杯ミーティング
なかなか鼻声が抜けず、、、
午前中は自宅で過ごすことにする。

夕方、24日のオルカ鴨川FCホーム開幕戦にあわせて行われる「オルカ菜の姫杯」について、こずさんとブラクラで打ち合わせ。
菜の姫杯の当日の流れや、対戦日程などを詳しく詰めた。
今回、ゾンネも協力することになり、オルカとともにこの地域の女子サッカーの振興を図っていく。
ゾンネにとっても、ビーチサッカーという選択肢を女子たちに提供する良い機会となるだろう。
私は本部にて、音響・MCを務める予定。
会場を盛り上げたい(^^)

打ち合わせ後、ビーチコートに立ち寄り、今夜の練習は本調子でないため参加は見送ったため、メンバーに挨拶をして退散。
まぁ、自分がいない練習も、メンバーが練習メニューを考えながら実施するので、それはそれで良い時間だとも思う。


[WALK:2828]
良い天気な一日
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/2053 sec f/1.6

|| コメントする || オルカ鴨川FC |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.