2024/03/15

| もどる |

卒業式
今日は長男・はっちゃんの卒業式。
卒業式には家族を代表して、ちかちゃんが参列した。
彼は中学時代から高校時代を通じて、いろいろなことを経験し、つらいこともたくさんあった。
それらを乗り越え、見事に卒業の日を迎え、そして、4月からは新たな人生のステージへとステップアップする。

夕食は「と貝」さんにて、じじ・ばば、弟家族、伯父さん夫妻、家族みんなでお祝い。
はっちゃんの卒業祝い・合格祝いに加えて、今週誕生日を迎えていたいぶたんの誕生祝い。
その他、諸々。
おいしい刺身、寿司、そして、お酒。
なにもかもがおいしく感じたし、なんだかほっとする時間でもあった。
会の最後に、私から感謝と、親としての思いをお話しさせていただいた。

来年は私ががんばるかっ!笑

本当におめでとう♪


[WALK:3063]
祝・卒業


|| コメントする || 子育て 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.