2024/04/09

| もどる |

ウェルスポ歓迎会
日中は春の嵐。一時的に停電が発生するほどだった。
考えてみると、桜が満開になるタイミングで、必ず嵐のような天気がやってきて、桜が散ってしまうような気がする。
ただ、まだ満開までは達していないこともあり、桜は思ったよりも散っていなかったようで、良かった。

夜は「和さび」さんにて、ウェルスポの歓迎会。
12人のメンバーが集まって、新しく仲間を猛烈に?歓迎した。
お酒も飲めるメンバーで、個人的にはうれしい限り。
ウェルスポはベンチャーだ。挑戦を続けていきたいし、やらない理由ではなく、やる理由を常に追求し、やらなくて後悔するのではなく、やって反省していこう、というお話しを冒頭にさせていただいた。
宴は3時間近くにも及び、みんなで親睦を深めた。

その後、私は野暮用の第2ラウンド。
帰宅したのは日付が変わる頃だったが、帰る頃には嵐も収まり、なかなかに充実した一日だった。


[WALK:5616]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.