2024/04/13

| もどる |

桜の季節から
今日は一日神社で札所番をしながらお仕事。

KamoZineかも夏号のレイアウト作業などを進める。
私がDTPを担当してから、今号で丸1年となる。
だれも、KamoZineが PowerPoint で作成されているとは、知る由もない……。笑
KamoZineかも夏号は4月末には配布を始める予定。
鴨川が一番アツく燃える季節だけに、エネルギーあふれる紙面にしたい。

自宅前の桜もいよいよ散り始め、この週末が最後の見頃か……。
桜の季節から、新緑の季節へと移り変わっていく。
好きな季節がまもなくやってくる。


[WALK:3413]
自宅前の桜も散りはじめ
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/978 sec f/2.4

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.