2024/04/15

| もどる |

KamoZineレイアウト
今日は一日神社で札所番をしつつ、作業。

目下、進めているKamoZineかも夏号のDTP作業を続けていく。
おかげさまで、毎号情報量満載の紙面だけに、1面のレイアウトを作成するのに半日程度はかかってしまう。
しかも、私が使用しているソフトウェアは Microsoft PowerPoint。
本来はプレゼンテーションを作成するソフトであるが、以前から、私はDTP用途でも使用している。
Adobe InDesign や Illustrator が使えればいいのだが、、、やっぱり慣れ親しんでいるソフトの方がやりやすい。

結局、作業は長引き、夜行くはずだったビーチサッカーの練習会はお休み。
このところ、なんやかんや用事が入ってしまい、4月に入ってからは平日の練習には行けてない。

作業は夜遅くまで及んだが、なかなか作業時間を確保できない中なので、とにかくやれる時にやるしかない。
がんばった甲斐はあったと思う。


[WALK:3076]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.