2024/04/20

| もどる |

当たり日
今日は基本、一日神社で仕事。
KamoZineかも夏号の編集作業も終盤に差し掛かり、あとは校正・修正して、データ入稿する段階に来た。
毎号、DTP作業も苦労しながらやっているけど、ようやく作業が終わりつつある。
予定通り行けば、来週末から配布を開始できる。

今日は当たり日だったようで、朝から夕方まで、ひっきりなしに参拝者が訪れていた。
ご祈祷も断続的にあり、宮司も大忙しのようすだった。
大吉方に当たる日だったのだと思う。

桜の季節も終わり、境内には若芽がふく、新緑の季節がやってきている。
まさに生命力あふれる季節。
初夏のこのエネルギーあふれる、清々しさが私は一年で一番好きだ。
これから夏がやってくる!という元気に満ちあふれている。


[WALK:3932]
初夏の雰囲気
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/2747 sec f/1.6

|| コメントする || 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.