久々の浦和
午前中、朝イチで、久々の海里さん。 来春から鴨川に越してきて、ゾンネの本格的なメンバーとなる選手の仕事の相談がてら、身体のメンテナンス。 2時間ほど、みっちりと施術していただいた。
続いて、列車に乗り込み、一路浦和へ。 浦和を訪れるのはいつ以来だろう。 駅前がだいぶ様変わりして、ビックリした。
オルカ関係の用事で、ミーティング3連発! いろいろと深く、発展的なお話しもできた。 2017年までフロントとしてオルカの内部にいた私だが、その後、ビーチサッカーチームや地域スポーツコミッションを立ち上げつつも、常にオルカも考えつつ、外部から協力させていただいている。 オルカもクラブ創設から早12年が経とうとしている。 チームづくりはすさまじいスピードで進んできているが、次なる過大はクラブづくり。 もっともっと地域に根ざした、クラブ組織をしっかりとつくっていかなければならない。 考えさせられる夜となった。
帰りは北本さんに送迎いただき、無事帰宅。(感謝!) 気づくと、今度はヨギボーの上で夜中まで爆睡。 あ〜。ヨギボー最高!笑
[WALK:6471]
|
|