祝祭のあと
昨夜は深夜の帰宅となり、睡眠時間もままならない中、朝を迎え、新しい週が始まった。 今日はいただいた写真を整理したり、備品を片付けたり、会計をまとめたり、遠征の後処理。 身体はさすがに疲れ切ったけど、3位というチーム史上最高成績を収め、事前に立てた目標も達成できたことで、心は充実していた。 やっぱり勝つって、うれしいことなんだなぁ☆ まさに祝祭のあと。
今大会、ぼくは自信をもって言える。 監督として、ぼくらしく、全力でやりきった。 準決勝で勝ち切っていれば、、、という思いもないわけではないけど、でも、後悔は全くない。 クイーンズカップに続いて、本当に充実した大会となった。
夜はスクール&練習会。 次は子どもたちの番。 再来週末のU-12フェスティバルが待ち構えている。 子どもたちもさらにレベルアップしている。 まずは2位以内確保しての決勝ラウンド進出が目標! 3月はゾンネ躍進の月となる。
[WALK:10752]
|
みんなの願いを込めた絵馬。結構叶った気がする。 iPhone 15 5.96 mm ISO100 1/60 sec f/1.6
お世話になった「なで」まさに神様パワー全開だった。 iPhone 15 5.96 mm ISO125 1/50 sec f/1.6
|