関東連盟総会
今日は一日神社で仕事。 夕方、閉殿後に、よつば接骨院へ。
夜は関東ビーチサッカー連盟の総会をオンラインで開催した。 本来であれば、5月中に行うべき総会であるが、今年度も1ヶ月遅れの開催となった。 昨年度の事業報告、決算・監査報告、今年度の事業計画、予算について承認がなされた。 まだまだ未熟な組織であることは否めない。 大会を開催したり、競技力を向上させていくことも大切だが、そもそものガバナンスを強化し、運営力を高めていかなければ、ビーチサッカーの普及は望めないだろう。 改めて厳しい現況と、改善の余地の広さを実感する時間ともなった。
総会後は、今週末に迫ってきた関東大会について、台風の最接近が予想されており、その対応について協議。 臨機応変、柔軟な対応が求められそうだ。 とにかく無事に開催できるよう、祈りたい。
[WALK:-]
|
|