2018/05/06

| もどる |

ラケット物色
朝、新橋を出発し、津田沼へ。
習志野にて3日ぶりに家族と合流。

今日はイオンタウン幕張に立ち寄り、ショッピング&ランチ。
特にはっちゃんがソフトテニス部に入部し、そのラケットやシューズを物色した。
ラケットのメーカーや種類も多く、どれにしようか、迷ってしまうが、やはり王道のヨネックスが良さそう。自分も硬式テニスの時代は最後はヨネックスのラケットを愛用していた。

私も中学時代に所属していたソフトテニスを選んでくれたので、そろそろ一緒に打ち合えるのが楽しみ☆
試打しているはっちゃんを見て、だいぶきちんと打てるようになっている。
これは私もなにげに練習しなければ!笑

というわけで、夕方、帰郷。
夜は自宅にて夕食。
久々に自宅での食事。
やっぱり落ち着くなぁ。


[WALK:5552]

|| コメントする || 子育て スポーツ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.