2023/06/28

| もどる |

大谷さんがすごすぎる件
昨夜は駐車場にて1泊して、今朝、朝帰り。
まるで20代のような生活!?笑

少々寝不足気味の体調で、今日は自宅にこもって仕事しながら、お昼前にやっていた大谷くんのMLB中継を視聴。
今日は大谷くんが先発する二刀流の日でもある。

初回を無難に3人で終了すると、その裏。
カウント2ボール1ストライクのヒッティングカウントから、見事な一振り。
文句なしの27号ホームラン。
これだけでも鳥肌。

その後、大谷くんはピッチングもすばらしく、無失点。
第2打席では四球。第3打席ではシングルヒットで、早くもマルチ安打。
しかも、3打席連続出塁。

6回表、爪が割れるというアクシデントで降板するも、2−1で迎えたその裏。
なんと今度はレフトへ流しつつ、これまた28号ホームラン!!
いやはや、もうことばがない。
これはMLB中継も同じく、すさまじい大谷くんのパフォーマンスに実況も、解説も言葉を失っているようすだった。

試合は4−2で勝利。
大谷くんはピッチャーでは10三振の7勝目をあげ、バッターでは2本のホームラン、さらに猛打賞、全打席出塁。
まさに「異次元のショウタイム」となった。

大谷さん、すごすぎる。。。
もはや生きる伝説。


[WALK:1737]

|| コメントする || スポーツ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.